スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイル公開

新弾発売ということで誰も興味ないでしょうが、環境も変わるだろうしこれまで使ってたファイルを公開しようと思います。

過去2ヶ月のライセンシーもAL2の最高レートもこの2種だけで乗り越えました。


赤ファイル1
赤ファイル2


はいはい。何のひねりもないつまらない赤です。
私の中ではなかなか満足いく成績だったと思っています。

手順もありがちで、ノーセット~エスタ~傭兵剣士~状況見て。

一度対戦した人にはSSもバレバレで読まれまくってたんですが、アスアムにあわせてアグニ出せば回避不可能ってのは鬼ですね。

あとクリナが割と活躍してくれましたね。
相手2手目デュランの場合、3手目クリナバッティングも結構つかえました。
こっちのエスタを息で焼いてくれたりするのはSP的に歓迎です。

さて、明日は5弾発売です。
各色大型化するのかどうか気になりますが、どうなることやら。

見てくださる方がどれだけいるかわかりませんが、考察もできる限りやってみようと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な・・・なんてあっさりなファイル名。。。

さすがです。
考察、期待してますよ!!!!

>莉玖さん
あまり複数のファイルを使い回すということがないので、色がわかればいいんです(笑)

フォル対戦メモの5割位がこんなファイルでした><
対抗手段が少ないからですが、正直ワンサイドより凶悪orz

>通りすがり様
初手ノーセットで「またか…」って思ってしまいますよね。
新弾で少しは色のバランスがとれたらいいですね。

パワーバランスは取れない会社ですが(笑)
プロフィール

覆面さん.

Author覆面さん.

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。