FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正考察・複合神族

侵食
堕落ですね。
青黒なら問題なく、黒でもソウルキャンセルや鋼の封印を入れるなら合わせて入れてもいいレベルですね。

混沌の下僕
毎ターンHP以外をコピーします。
相手依存はなんとも不安定なので組み込みにくいですがLV2なら面白いですね。
オートになったことで自分の番が来るまでに落ちてしまう可能性はありますが、大型を移し身できたら強いですね。

傭兵王国の殺し屋
劣化スティリア。
HP10ならピンポで確殺ですが・・・非ネームドならこんなもんですかね。

因果の道標『フェルアン』
AT40あるので壁の後から殴っていけますが、そうするとカウンターは完全におまけ。
青黒は忌み子なんかで弱体していくことになりそうなので、こいつのカウンタースキルにどのくらいの価値があるかですね。シュメのほうで書きます。

因果の門番『シュメール』
こっちがいてこそフェルアンが生きるということですね。
シュメ中央、両脇に忌み子とフェルアンを置くことによってシュメのカウンターで3体とも発動するという仕組みですね。
前列を攻撃対象外に選んでしまうとカウンターが発動しにくくなるんですけどね。

烈火獄炎『バンデール』
HPは回復しないように修正されましたね。
AGIが3になったことによって先に殴られることも増え、影響が減りやすくなりそうですね。
場に出ていればまず負けないということはなくなったかもしれません。

仮面の魔女『ルピナス』
SSだけとは思いませんでした。
ユニットとしては性能的にかなり強いんですが重いんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

覆面さん.

Author覆面さん.

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。