FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍

非常に私事で恐縮なんですが・・・


過去に書きましたが、7月20日付で零を脱退しました。

一部のメンバーさんには茶室で言いましたが、全員に伝えたわけではないので、人によっては事後報告になってしまい申し訳ないのですが・・・(脱退前にフレメするんだったと後悔)


とはいえ、別に零に不満があるわけもなく、零の皆様には今でもとても良くしてもらっていて感謝感謝です。
脱退の理由としては、気分転換っぽい本当に私の気まぐれとしか言いようがないので、ギルマスの莉玖さんをはじめメンバーの皆様には申し訳ない限りなんですが・・・。

で、ギルドを立ち上げるかどこかに入るか、無所属でいるかボケーっと考えてたんですが、脱退以降、大変光栄なことにいくつかのギルドからお誘いをいただきました。

それで私ごときがすごく生意気なんですが、それらのギルドのメンバーさんの雰囲気や対戦時の挨拶なんかを考慮させてもらい、昨日oracle8さんのギルド『Breast Fire!』に加入させていただきました。

BFさんには零同様、気軽に茶室に入ってわいわいやれる空気感があり、以前から出入りさせてもらっていたのと、顔見知りの方が多かったのも理由のひとつです。
もちろん礼儀なんかもしっかりしていますし(お誘いいただいたギルドのひとつは対戦時にギルマスさんが終始無言だったのが気になりまして;;)、お誘いいただいた中では一番向いてるかな?思ったからです。

零のような大ギルドで腕に見合わずサブマスまでやらせてもらっていたのに、裏切りとも言える脱退~移籍の覆面に「席は空けとくからね」と言ってくれた莉玖さんには感謝です。

莉玖さんはもちろん、零のみんなには大恩があるので、もしも必要とされ居場所があったら戻るかもしれませんが、今は「Breast Fire!」の一員としてギルドランキングで零に負けないように頑張っていきたいですね。

そして名イクサー揃いのBFで足を引っ張らないように必死で付いていく所存であります。





・・・つってもBFは1位狙うような方針ではないんですけどねw
あと覆面ごときじゃギルポ貢献できないしww


あ、でもマスターズは出れるように頑張りたいっす。

多分第1回マスターズから、毎回どっかしらで優勝経験してるから今回も欲しいっす。

莉玖さんと覆面の中の人はAL1全盛期からの付き合いだけど、莉玖さんの立ち上げた零で右腕としてサブマスの席にいたという看板に傷をつけないよう、腕を磨いていかねばならぬと思うのですじゃ(誰

0からのスタートという名のギルドは今や誰もが認めるトップクラスのギルドに成長したと思っています。


零、ありがとうございました!
BF、よろしくおねがいします!


零のみんな、アリーナで当たっても私のときだけ無言とかやめてね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

覆面さん.

Author覆面さん.

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。