

覆面杯・組み合わせ

覆面杯は巨神杯に変わりました。

ffwくぇ



【ルール】

・ファイルを構成する30枚のカードの「レアリティ+レベル」の総合計が135以内になるように構成すること。
・EXカードは☆4として計算するようお願いします。
・初心者カードはオリジナルのレアリティに準拠。
・LPは最大10までとする。

クリックで拡大
ういlg

敗者復活戦

最初の対戦で敗退した人で対戦。左の上山から順に別トナメ作成。
勝ち残った一人が覆面と対戦。勝者が準決勝進出。

つまり鐘さんスワさん戦の敗者は復活戦勝ちあがって覆面に勝ったら準決勝で再戦。

toto

それを踏まえて1~3位を3連単予想。

的中者は巨さんのご厚意で何か進呈。

覆面杯ファイナル~乱痴気納め~

【日時】
10月8日 21時 (開始予定)

【ルール】

・ファイルを構成する30枚のカードの「レアリティ+レベル」の総合計が135以内になるように構成すること。
・EXカードは☆4相当とします。
・初心者カードはオリジナルのレアリティに準拠。
・LPは最大10までとする。


現在、BFのメンバー数は24人です。

参加不参加の意思関係なく、主催者がこの24人で無作為に抽選しトーナメント表を作成します。

幽霊化した方や不参加の方と当たった場合は不戦勝。






質問・参加表明はコメ欄orメールにて。



あと。

これはルールじゃないので守るべきことでもないのすが・・・







覆面主催です。

各自最低150グランを用意しておいてください。

敗者は・・・わかってるよね?www


あるている?あぁ、そういや昔やってたなぁ。。

oi

みうs

みす

おい

AL終了のお知らせか?

土日休んでんの課?

おい

無視すんな

紀伊店のか

おい








あ、いまさらながら、

「koumessi」でついったーとうろくしますた。

と、いうか登録はしてたけど放置してたんだけどね。


やってる人おせーて。

SNS

今月からSNSのほうで一言日記的に短いの書いてます。

あんまりアルテ関係ないのですが、それでもよかったら是非そっち見てやってください。


たぶんもうこっち書かないっす。。そのうち消しておきます。


(・ω・)ノ゛

ほうこく

もうここを見てる人も居ないかと思いますが・・・


引退しそうな勢いです。

というか、もうセミリタイア状態ですが。。


AL1の6弾発売前ころから始めて(別垢だけど)、全盛期と言ってもいい時代を楽しんできました。
かつてのビッグネーム達と仲良くしてもらい、大会も参加し、時には2chで人気者になったりw

8弾頃からの壊れ、AL2発表~実装のゴタゴタ、そんなこんなも乗り越えて細々やってきましたが、いよいよモチベーションが無くなってきました。


SNSもブログも放置状態だったので、とりあえず近日中にブログは終了としようと思います。


…引退せずともアルテのほうが終わるってオチが、リアルすぎて笑えなかったりするw



プロフィール

覆面さん.

Author覆面さん.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
