

i

IMG_1674.png
IMG_1673.png
IMG_1672.png
IMG_1671.png
IMG_1670.png
IMG_1675.png

IMG_9074.png
IMG_4738.png
IMG_9691.png
IMG_3761.png

( ゚Д゚)⊂彡☆))Д´)パーン

( ゚Д゚)⊂彡☆))Д´)パーン





















わふー

一年以上ぶり

前に書いたのが2011年というね。


いつ誰が気付くか。


いや、誰も気付くまい。


AL関係なく完全にフツーのことを書くブログへとシフトするのだ。パクノダ。スムニダ。






覆面杯・結果

まずは結果。



zX




相変わらずの改名ラッシュに誰が誰だかわからない事態にww

しかしそれがBFクオリティ!


敗者復活戦も行い、勝ち残った巨さんを主催者覆面が返り討ちにし、空気読まずに決勝進出。

しかし主催の手際の悪さで決勝前に深夜2時。。


決勝に勝ち残ったせーさん、3位決定戦のも~さんが寝落ち。


本当に申し訳ない!




決勝及び3位決定戦は後日改めるかどうかは未定。
主催が勝ち残ったもんだからtotoも全員不的中。

この尻切れトンボっぷりも申し訳ない。



そんなこんなで5時間にわたる乱痴気騒ぎは終幕。


こんな終わり方も覆面らしくていいかなと思うと共に、久々に茶室にたくさんの人が集まって、みんなで笑って。

とても楽しい夜でした。



参加してくださった皆様。


見学に来てくださった皆様。


ありがとうございました。




「アルテイル」の現在はさておき、あの空間は覆面にとって大切な居場所のひとつであります。


覆面は幸せ者でございます(´;ω;`)




みなさまおつかれさまでした。

そして本当にありがとうございました。

プロフィール

覆面さん.

Author覆面さん.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
