

ほうこく

もうここを見てる人も居ないかと思いますが・・・


引退しそうな勢いです。

というか、もうセミリタイア状態ですが。。


AL1の6弾発売前ころから始めて(別垢だけど)、全盛期と言ってもいい時代を楽しんできました。
かつてのビッグネーム達と仲良くしてもらい、大会も参加し、時には2chで人気者になったりw

8弾頃からの壊れ、AL2発表~実装のゴタゴタ、そんなこんなも乗り越えて細々やってきましたが、いよいよモチベーションが無くなってきました。


SNSもブログも放置状態だったので、とりあえず近日中にブログは終了としようと思います。


…引退せずともアルテのほうが終わるってオチが、リアルすぎて笑えなかったりするw



修正考察

こんにちは。避難民です。

色々とドタバタしててライセンシーってか50戦も危ういのに新弾でちゃうっていうね。
品評会もやってなかったんでどうなってるかよくわかりませんが、他の方の記事を見る限り、順調に晩年のAL1と同じ道を辿っているとか。。


とりあえず修正されたカードの個人的考察をしていこうと思っています。


相変わらずの感想考察ですが、興味のある方だけ続きをどうぞ。

続きを読む

地震

まずは被災されたすべての方々にお見舞い申し上げます。


私はとりあえず無事です。
相方が職場でお客さんをかばって負傷して足を数針縫って帰ってきましたが・・・

私達の住んでる地域は震度5強だったのですが、部屋のものが散乱し、断水している状態です。


90歳になる母方の祖母が宮城の石巻市に一人で住んでいて、いまだに連絡が付いていないのが心配です。。


余震も続きますので皆様お気をつけくださいませ。

「After Hero's」 考察

割と早いんじゃないかと。

速報ってことで考察が役立つかどうかは完全に別です。気付いたことがあったらまた書き足します。


では話半分で見てください。

続きを読む

戦闘用魔法少女

有名動画ですが勝手に戦闘用魔法少女のテーマってことでw




明日はEXですね。

人によっては修正がメインなんでしょうが、AL1もLHもアレなんでそっちの考察は無しの方向で。

EXの方は夜にでも書きます。
プロフィール

覆面さん.

Author覆面さん.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
